プロフィットテイク♪


「29日にもシリアへミサイル攻撃」 っていう米メディアのホットな報道で、円買いの流れが一気に加速! ・・・ ここでマーケット参加しないで、いいポジションメイクやプロフィットテイクはいつすんの? っていうくらい判りやすい材料ってこともあって、マーケットは素直に 「株安・債券高(利回り低下)・GOLD高・原油高、そして円高♪」
(ドル円: 97.75 ⇒ 96.99@NY ⇒ 96.81)

そんな前日のニューヨーク市場だったけど、東京市場は様子見・続報待ちっぽいですね?! ・・・ でも、マーケット的には、米量的緩和の早期縮小っていう大テーマに、この地政学的リスクって何らかの影響を及ぼすのかなあ┐(´.`)┌

さて、きょうの気になるイベントには・・・
JPY 14:00 岩田日銀副総裁が講演@京都商工会議所
DUT 15:00 9月GfK消費者信頼感
UK 20:45 カーニーBOE総裁が講演
US 23:00 7月中古住宅販売保留件数
US 26:00 5年物国債入札

╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
27日 17:00 ⇒ 28日 06:00 ⇒ 12:00
USDJPY 97.84-85 97.00-05 97.05-10
EURJPY 130.87-91 129.90-95 130.00-05
GBPJPY 152.00-05 150.80-85 150.80-85
EURUSD 1.3376-77 1.3390-95 1.3385-90

◇日経平均株価(11:30): 314.09▼2.32%(13,228.28). TOPIX: 26.70▼2.35%(1,107.32).


バナーワイド

TOPへ