「緩和縮小先延ばし」売りは入れ食い!


いい加減ブログするのも躊躇いがちな “米財政問題” ・・・ メドが立たない予算案採決に、17日が目安ともいわれる債務上限引き上げ期限に、マーケットもうんざり気味では!?

このままだと、そのうちに 「30日のFOMCでQE3縮小先延ばし」 っていう良からぬ憶測がマーケットに蔓延り始め、このテーマで “失望×2″ の 「円高・株安」 の流れが整っちゃう?!

さらに、あすからはAlcoaで封切られる米7-9月期決算発表がスタート! ・・・ ここでも見通し下降判断なんていう発表が相次ぐようだと、対岸の日本株・円相場に影響が\(+×+)/

・・・ なんか湿っぽくなってきたけど、“yours派” にしてみれば、ここは入れ食い状態♪ っていうステージ(^o^)/  “mine派” の健闘も祈ってます(*’-^)☆

ちなみにロンドン市場では、ドル円は96.83と8月28日以来の安値タッチ!(21:23現在)・・・ 欧州株はマイナス圏で水平飛行中(>_<)  このあとドル円・クロス円はストップロス巻き込んで売り加速も…?

○o。_______ Current Tokyo/London Forex Market _______。o○
4日 17:00 ⇒ 5日 06:00 ⇒ 7日 17:00 ⇒ 21:20
USDJPY 97.08-10 97.40-45 96.91-92 96.85-90
EURJPY 132.21-25 132.05-10 131.60-64 131.40-45
GBPJPY 156.55-60 156.05-10 155.50-55 155.80-85
EURUSD 1.3618-20 1.3555-60 1.3579-80 1.3565-70


バナーワイド

TOPへ