クロス円にも「倍返し」の売り♪


一夜明けた東京市場では、昼からクロス円も「売り!」 ・・・ シナリオより半日ズレちゃったけど、前夜の米雇用統計の結果に “円キャリー・トレードだ” ってもてはやされて上昇したクロス円は、アジア株反落もあって、前夜の上昇幅以上に急落の “倍返し!”

きっと “yours派” は、きょう一日を満喫♪ ・・・ それにしても、株価下落はいただけませんでしたね(>_<)  日本株と円相場が反比例して推移する相関関係の相場は、この先ず~っと解消されないんですかね┐(´.`)┌

さて、今夜このあとは ・・・ 根強いユーロ買い嗜好(志向)や、欧米の株式と米債券相場次第で、もうひとステージありそう! アンコールか? それとも別の演目?

US 21:30 9月輸入物価指数(市場予想・前月比△0.2%)
US 22:00 8月住宅価格指数(同・前月比△0.8%)
CAD 23:00 BOC理事会
EU 23:00 10月消費者信頼感・速報値(同▼14.5)
CAD 24:15 BOC総裁が会見
EU 26:30 スペイン中銀総裁が講演
US 7-9月期決算: Boeing, Caterpillar, AT&T

○o。_______ Current Tokyo/London Financial Market _______。o○
22日 17:00 ⇒ 23日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 19:44
USDJPY 98.31-32 98.10-15 97.38-40 97.25-30
EURJPY 134.48-52 135.20-25 133.93-97 133.75-80
GBPJPY 158.65-70 159.30-35 157.35-40 156.95-00
EURUSD 1.3679-80 1.3780-85 1.3753-55 1.3745-50

(一部修正)
◇日経平均株価終値: 287.20▼1.95%(14,426.05). TOPIX: 18.46▼1.52%(1,195.98).
◇AUDUSD=0.9756と4カ月半ぶりの高値.


バナーワイド

TOPへ