どっぷり様子見モード!ベッドインは遅めに?


日経平均株価は大幅反発した割に、円相場は小動き*! ・・・ 材料に乏しく、FOMCを控えて様子見モードどっぷりの東京外為市場だったけど、それでも株価上昇にジリジリ円売り進行と、その様相は欧州市場でも代わり映え無い感じがするけど┐(-_- )┌
(*)USDJPY=97.44~70, EURUSD=1.3796~1.3818

ちなみに、DAXは一時9000台突入(^o^)/ ・・・ 欧米株が過去最高値水準とあって、きょうの日本株はこれを追撃する姿勢を見せてくれたけど、この調子で年末年始を迎えられたら “X’masプレゼントもお年玉もはずんじゃうよ♪” でも、中国の金融引き締めは否か? FRBは量的緩和縮小の時期先送りを示唆するか? 忘れてはいませんよ!

さて今週末、米国ではEnd of Daylight Saving Time! ・・・ 来週から経済指標は1時間遅れての発表なだけに、今週は来週からの時間軸に合わせ、ゆっくり飲んで、遅めのベッドインで夜更かしに慣れよっと(*’-^)☆

○o。_______ Current Tokyo/London Financial Market _______。o○
25日 17:00 ⇒ 26日 06:00 ⇒ 28日 17:00 ⇒ 19:38
USDJPY 97.01-03 97.40-45 97.57-58 97.60-65
EURJPY 134.12-16 134.40-45 134.75-79 134.80-85
GBPJPY 157.30-35 157.45-50 158.00-05 158.15-20
EURUSD 1.3825-27 1.3800-05 1.3810-11 1.3810-15

◇日経平均株価終値: 307.85△2.19%(14,396.04). TOPIX: 20.08△1.70%(1,198.36).


EU 20:30 スペイン中銀総裁が講演
US 22:15 9月鉱工業生産(市場予想・前月比△0.4%)/9月設備稼働率(同78.0%)
US 23:00 9月中古住宅販売成約指数(同・前月比▼0.2%)
US 23:30 10月ダラス連銀製造業活動指数(同9)
US 24:45 グリーンスパン前FRB議長が講演
US 26:00 2年物国債入札
US 7-9月期決算: Apple(同・1株利益$7.916)


バナーワイド

TOPへ