「景気はいい!」だから円は…


鶯谷の小料理屋に寄って、帰宅したとこ! ・・・ 満席の混みで、客はどう見ても高校生ぐらいのメチャ可愛い女の子の店員目当てに客は来てるのかと周りを見渡すと、座敷は女子会、カウンターは女性客4人とカップル一組! いい店見~っけ♪

そんな超い~い気分で帰宅して、為替レートをチェックすると、円は売られ気味だけど、ユーロドルの動意が鈍いし、売り気配に向かってるに見えるの円は ・・・ 欧州株はマイナス・スタートからプラス圏へと上昇したみたいだけど、このあとの米株式相場次第 って感じかな!?

・・・ ってことで、わたし的に酔ってる自覚症状があるんで、市場参入しないまま、お・や・す・み・な・さ・い♪

○o。_______ Current TKY/LDN/NYK Forex Market __________。o○
10日 17:00 ⇒ 11日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 22:40
USDJPY 103.24-26 102.85-90 102.48-50 102.65-70
EURJPY 141.95-99 141.45-50 141.09-13 141.30-35
GBPJPY 169.80-85 169.10-15 168.40-45 168.20-25
EURUSD 1.3749-50 1.3760-65 1.3767-69 1.3765-70


US 24:00 ルー財務長官が議会証言
US 27:00 10年物国債入札
US 28:00 11月財政収支


バナーワイド

TOPへ