じぇじぇじぇ「休場=円高」の明日!


世界が寒波に見舞われてるけど、もしかしたら東京でも今週半ばの15日に雪が降る?! ・・・ その “寒波” 要因もあってか、米12月雇用統計で 「非農業部門雇用者数△20万人」 っていう市場予想は大ハズレの 「△7.4万人」

あまりの乖離に 『じぇじぇじぇ』 だったけど、「11月分は上方修正(20.3⇒24.1万人)されてたし、米株式相場も比較的落ち着いてた ―― (10-12月期)米企業決算はおおむね堅調になる見通し」(日経ヴェリタス/一部抜粋)

・・・ “数字” にそれほど悲観的にならなくても、いいかも! っていう市場関係者のコメントもあちこちで目にするけど、予想をメチャ外した市場関係者のそんな楽観的見方をそのまま信じていいものか┐(-_- )┌  ちょっぴり疑ってます(*゚ー゚*)

ともかく、まず週明けのあすの円相場は、「東京市場休場 = 円高」 っていう法則が働くかもネ♪ ・・・ ちなみに、海外市場が 「△7.4万人」 を再吟味したあと、一夜明けて火曜日から取引される日本株は、成人式が衝撃を緩衝してくれてラッキーなスタートを切るかも(*’-^)☆


バナーワイド

TOPへ