「じりじり円買い!」そして数年後…


【追記】ストップロス巻き込み円急騰 … ドル円は、FRBが「量的金融緩和の縮小に着手」決定した12月18日(102.75~104.36)の水準に逆走中!

「東京市場休場 = 円高」 の法則健在♪ ・・・ 米12月雇用統計の低迷が起因して、さらに流動性に乏しいマーケットでレートが飛ぶ展開(^_-)☆

―∞○∞―……―∞●∞―……―∞○∞―
 

「成人おめでとう♪ 素敵な出会い、夢ある明日へまっしぐらに歩んでください」 ・・・ 二十歳になって、早くも将来設計の資産運用も考え始める新成人もいるでしょうネ! そしてなかには今日、初めてFX参入した新成人もいるかも!?

ちなみに、材料に乏しく、方向感の出ない1日になっちゃいそうな今日の円相場だけど、ここまでの基調はジリジリ円買い!(ドル円:103.90~104.12) ・・・ 初参入で “yours” の味を知っちゃって、彼・彼女たちはこのまま “yours派” に仲間入り(^o^)/

銀行の為替ディーラー志望の予備軍に成長するかもしれないこの新成人が、この先、国内輸出企業玉を扱うカスタマーディーラーなっちゃったら、ますます “yours” に磨きがかかりそう! ・・・ そしたら、数年後にはまた超円高ステージが戻るかもね(б。б)☆゛

JPY 成人の日
EU 17:20 ユーログループ議長が講演
US 26:40 中立アトランタ連銀総裁が講演
EU 27:00 ラウテンシュレーガー独連銀副総裁のECB理事指名公聴会@欧州議会
US 28:00 12月財政収支(市場予想▼440億)

・‥…━━━☆ Current Asia Forex Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10日 17:00 ⇒ 11日 07:00 ⇒ 13日 10:00
USDJPY 104.96-97 104.15-20 103.99-02
EURJPY 142.89-93 142.35-40 142.09-14
GBPJPY 172.85-90 171.70-75 171.42-47
EURUSD 1.3613-14 1.3665-70 1.3660-65


バナーワイド

TOPへ