円は「お帰りなさいませ♪」


前日の欧州⇒今朝のオセアニア市場でもまた、円相場は行って来い! ・・・ 円は「強含みそして弱含み」で推移し、24時間経過して再び先週末のNYCLOSEの水準へと「お帰りなさいませ」相場(*゚ー゚*) 新たな材料も出なかったし、NY市場が休場だったし、これも致し方ないかな┐(´.`)┌
(USDJPY=103.90~104.25, EURJPY=140.92~141.38)

ちなみに、NZDは NZ 06:45 10-12月期消費者物価指数=前期比△0.1%・前年比△1.6%(▼0.1%・△1.5%) っていう数字に、ぶっ飛び急騰劇を演じて見せてるけど ・・・ さて、再び仕切り直しのきょうも、イベント的にはパッとしない演目ばかりが並び、これでマーケットはどんな反応を┐(-_- )┌

EU 18:00 オーストリア中銀総裁が講演
EU 19:00 1月ZEW景況感指数
DUT 19:00 1月ZEW景況感指数(市場予想64.0)
CAD 22:30 11月卸売売上高(同・前月比△0.3%)
US 10-12月期決算: IBM(同・1株利益$5.999), J&J
US IMF・改訂「世界経済見通し」

・‥…━━━☆ Current Oceania Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
20日 17:00 ⇒ 21日 07:40
USDJPY 104.21-23 104.15-20
EURJPY 141.16-20 141.25-30
GBPJPY 171.10-15 171.15-20
EURUSD 1.3545-47 1.3558-61

◇FTSE100: 7.43△0.11%(6,836.73). DAX: 27.06▼0.28%(9,715.90).


バナーワイド

TOPへ