RightTiming!円全面高♪


さっきのBlog 『£急騰! でも前日の上昇「帳消し」へ?』 は、円全面高を誘う絶妙なタイミングでのリリースになりましたネ(^o^)/ ・・・ 愛読者の皆さんと一緒に、「円買い」 を共有できたのでは(^_^)v って満足♪

まあ、きっかけはクーレECB理事のマイナス金利絡みの発言に端を発したユーロ急落劇が円買いを誘発したようだけど ・・・ 日経先物もダウ先物も低迷してるし、このままの円相場で推移かな?! それとも、NY市場での当局者発言で、また反転?  でも、今夜のわたしはうまくいったこのステージでFXから離脱、ノルディック複合・オリンピックTV観戦に集中(^_-)☆

・‥…━━━☆ Current Tokyo/London Forex Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
11日 17:00 ⇒ 12日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:20 ⇒ 21:38
USDJPY 102.20-25 102.60-65 102.50-51 102.40-45 102.23-26
EURJPY 139.65-70 139.93-98 139.72-76 139.65-70 138.70-75
GBPJPY 167.65-70 168.85-90 168.50-55 169.53-58 168.85-90
EURUSD 1.3660-65 1.3635-40 1.3631-32 1.3635-40 1.3565-70

・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・
 

US 22:45 タカ派セントルイス連銀総裁が講演
EU 24:30 ドラギECB総裁が講演
US 27:00 10年物国債入札
US 28:00 1月財政収支


バナーワイド

TOPへ