G20よりウクライナ?ユーロ買い散発!


週明けのオセアニア外為市場は、G20に反応は限定的ですネ! ・・・ これじゃあ、マーケットの判定は、東京⇒ロンドン⇒NY市場へと “先送り相場” になっちゃいそう? ・・・ “2%” に懐疑的な見方もあるし、円シッカリで先行も、ユーロ買いも散発とウクライナ絡みと株価動向がリードする動きにもなっちゃうのかも!?

さて、冬季五輪ソチ大会が閉幕しちゃいましたネ!・・・メダルの結果は、「8個」 と歴代2位(長野大会10個)、海外大会では最多となったけど、”あと一歩” が多かった(*’-^)☆

それでも、2月最終週のきょうの気になるイベントには・・・
CN 1月主要70都市住宅価格
DUT 18:00 2月Ifo景気動向指数(市場予想110.5)
EU 19:00 1月消費者物価指数(同・前年比△0.7%)
US 22:45 グリーンスパン元FRB議長が講演

・‥…━━━☆ Current Oceania/Tokyo Forex Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
21日 17:00 ⇒ 22日 07:00 ⇒ 24日 08:20
USDJPY 102.50-51 102.45-50 102.55-60
EURJPY 140.56-60 140.75-80 140.92-97
GBPJPY 170.80-85 170.30-35 170.55-60
EURUSD 1.3713-14 1.3735-40 1.3738-43

(一部修正)


バナーワイド

TOPへ