方向感喪失の円!苦戦する市場?


米3月雇用統計が通過したあとの週明けの日本株は大幅続落スタート(日経平均は一時▼254円)、円は方向感なく彷徨ってますネ!(USDJPY103.17~39)

・・・ 都心の桜は葉桜へ、天候はポカポカ⇒突風⇒ひょうが降ったりと豹変するこの時季だけど、マーケットもトレンド形成する狭間なのか? ハッキリしませんね(+。+)

・・・ 米雇用回復ペースもFRBの金融政策もソフトランディングって感じになりそうだし、この調子だと月末のFOMCまでBOX相場になっちゃいそうな雰囲気。 「そのあとは?」 っていえば、大型連休に突入しちゃうし、東京市場での “為替相場” は期待薄かな!? って早くもあきらめモード┐(´.`)┌

唯一、期待の星になれるか♪ あすの黒田日銀総裁会見☆ ・・・ ちなみに今日は、先週末に流れた 「ECBが€1兆の資産買い入れ検討」 がまだ尾を引いてるようで、ユーロもパッとしないし、イベントに華もないし、”材料” 探しに苦戦のマーケットかな?!

JPY AUS 首脳会談
JPY 日銀会合(~8日)
DUT 15:00 2月鉱工業生産(市場予想・前月比△0.3%)
SWISS 16:15 3月消費者物価指数(同・前月比△0.2%)
DUT 19:30 ドイツ連銀総裁が講演
EU 22:00 ECB「年次報告」
US 24:45 タカ派セントルイス連銀総裁が講演

・‥…━━━☆ Current Tokyo Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
04日 17:00 ⇒ 05日 06:00 ⇒ 07日 12:20
USDJPY 103.90-91 103.25-30  103.25-30
EURJPY 142.35-39 141.45-50  141.45-50
GBPJPY 172.35-40 171.10-15  171.15-20
EURUSD 1.3700-01 1.3700-05  1.3695-00
 

◇日経平均株価(11:30): 202.04▼1.34%(14,861.73). TOPIX: 12.70▼1.04%(1,203.19). JPX400: 110.09▼1.00%(10,913.63).


バナーワイド

TOPへ