あすが金曜日とはもったいない!


FOMCから 「政策金利見通しは高くなかった」 とドル売りに傾いた為替相場! ・・・ ドル円も101円台で推移するも日本株は大幅続伸(^o^)/  欧州株もプラス圏で水平推移と、“ドル安/円高・株高” を理想とする “YOUR派” としては、何かあすが金曜日っていうのがもったいない! っていう気になっちゃいます(^_-)☆

このトレンドをキープしてほしいけど、そんな雰囲気もあす早朝@7:00にキックオフの “ニッポン vs ギリシャ” で、ガラッと変わっちゃうかも? っていうサッカーW杯ブラジル大会、日本代表の第2戦♪ 勝つだけが、円高でも日本株が続伸スタートを切る必要条件になるかもネ!?

ちなみに、今夜このあとのイベントでも…?
US 21:30 新規失業保険申請件数(市場予想31.3万件)
US 23:00 6月フィラデルフィア連銀景況指数(同14.0)/5月景気先行指標総合指数(同・前月比0.6%)
EU 財務相会合

☆。o○o。.+゜ Current Tokyo/London Financial Market ゜+.。o○o。☆
18日 17:00 ⇒ 19日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:40
USDJPY 102.22-24 101.90-95 101.78-79  101.80-85
EURJPY 138.48-52 138.50-55 138.60-64  138.70-75
GBPJPY 173.40-45 173.20-25 173.05-10  173.38-43
EURUSD 1.3547-48 1.3590-95 1.3617-18  1.3623-26

◇GBPUSD=1.7032と09年8月以来の高値.

 

◇日経平均株価終値: 245.36△1.62%(15,361.16), 1月29日以来の高値. TOPIX: 19.89△1.59%(1,269.04). JPX400: 183.44△1.61%(11,548.81).
◇東証1部売買代金: 2兆4853億円と3月24日(2兆6814億円)以来の高水準.


バナーワイド

TOPへ