ドル円も重い腰を上げて100円台へ?


膠着状態のドル円に、ここしばらく “株式相場” に浮気してます♪ ・・・ 黒田・日銀による物価に強気な見通しが示されても動意薄なドル円を見切って、きょうも快調な日本株! っていうよりも、わたしの塩漬けになってる持ち株動向(^_^)v もしかして、まさか、マイナスが解消されるんじゃないかと、淡い期待が膨らむばかりp(^^)q

「年内、日銀による追加緩和はない」と見切った! っていうコメントもマーケットから聞こえ始め、米6月小売売上高=前月比△0.2%(市場予想△0.6%)、7月NY連銀製造業景況指数=+25.60(同+17.00)にドル買い先行も、限定的な反応のドル円!

・・・ そしてFRBは、10月には量的金融緩和の終了っていうスケジュールにまい進してるようだけど、今夜このあとのイエレンFRB議長の議会証言@上院銀行委員会@23:00 で「緩和長期化」が示唆されれば、ここらでドル円も重い腰を上げ、やっと100円台へ突入するかもネ(^_-)☆ ・・・ そうなると、あす以降の私の持ち株に暗雲が(; ̄O ̄)

☆。o○o。.+゜ Current TKY/LDN/NYK Financial Market ゜+.。o○o。☆

14日 17:00 ⇒ 15日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 22:00
USDJPY 101.47-48 101.50-55 101.56-58  101.63-66
EURJPY 138.36-40 138.25-30 138.31-35  138.27-30
GBPJPY 173.75-80 173.45-50 173.40-45  174.45-50
EURUSD 1.3635-36 1.3615-20 1.3618-20  1.3603-06
 

◇日経平均株価終値: 98.34△0.64%(15,395.16). TOPIX: 8.22△0.65%(1,273.68). JPX400: 79.41△0.69%(11,588.42).


バナーワイド

TOPへ