ドル円「売り」一服もつかの間…


日本株に反転の兆しは見えないけど、LED連銘柄はにぎわってますネ♪ ・・・ そして、朝方にかけて売られたドル円は、107.76 ⇒ 108.44 へと急反転!  ユーロドルやポンドドルの急落⇒反動につられた感じもするけど、あす未明の “FOMC議事要旨” 公表まで、こんな調子の思惑的な揺さぶり相場が続きそう(*’-^)☆

・・・ もちろん、要旨から “Considerable time” が維持された裏舞台が明かされると思うけど、注目は “タカ派とハト派” の言い分の綱引きは、28-29日のFOMCへどうつながるか? ・・・ ちなみに、その次の開催となると、米中間選挙(11/4)を挟んで、12/16-17 までFOMC(+FRB議長会見)はオアズケとなるだけに、マーケットの決め打ちはまだまだ先のことになりそう┐(-_- )┌

JPY 14:00 10月「日銀経済月報」/9月景気ウオッチャー調査(市場予想48.5/内閣府)
US 21:30 シカゴ連銀総裁が講演
US 26:00 10年物国債入札 … 結果、金利動向次第でドル円波乱?
US 27:00 FOMC議事要旨(9/16-17)… ドル買い再始動?
US 29:30 バーナンキ前FRB議長が講演 … 利上げ時期にちょっかい発言?
US 7-9月期決算発表: Alcoa

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
7日 17:00 ⇒ 8日 06:00 ⇒ 11:40
USDJPY 108.50-52 108.00-05  108.30-33
EURJPY 137.14-18 136.83-88  136.90-93
GBPJPY 174.57-62 173.87-92  173.01-06
EURUSD 1.2639-40 1.2665-70  1.2638-41
 

◇日経平均株価(11:30): 231.57▼1.47%(15,552.26). TOPIX: 19.11▼1.48%(1,271.78). JPX400: 175.37▼1.49%(11,558.83).


バナーワイド

TOPへ