パラドックスな市場で円フリフリ!


右往左往の東京市場でしたね(; ̄O ̄)・・・ 中国figureはコケちゃって、為替・株式相場はどうなっちゃうんだろうって午後からのピクチャーを描けなかったけど ・・・ 日本株が、自律反発だったのか? PKOだったのか? かろうじて6日ぶりに反発!

・・・ これであすのリクルートHD上場・初値に弾みが付いちゃいそうだけど、当該株式を保有するっていう企業の株を連休明けの14日に寄り付きで買ってはみたものの、今週の世界同時株安のせいか、それとも “Sell the Fact” っぽく上がりゃしない(>_<)

そしてドル円やクロス円はっていうと、昼からの株価反発に引っ張られて、上昇。 欧州市場では、まちまちのfigureと株価軟調に再び方向感喪失┐(-_- )┌ ・・・ こんなパラドックスなマーケットが注目するのが、あす明け方のベージュブック♪ 米国の景況感鈍化っていう内容なら、再び円が買われちゃいそうだし、米国内で巻き起こるエボラ出血熱の二次感染問題で、米株式・債券相場は "aga~in(+。+)~~" ってなっちゃうかも!?

US 21:30 10月NY連銀製造業景況指数(市場予想20.7)/8月小売売上高(同・前月比▼0.2%)/9月生産者物価指数(同・前年比△1.8%)
US 23:00 8月企業在庫(同・前月比△0.4%)
US 27:00 ベージュブック
US 7-9月期決算: AMEX, eBay

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo/London Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
14日 17:00 ⇒ 15日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:00
USDJPY 107.24-26 107.03-08 107.22-23  107.22-24
EURJPY 136.19-23 135.47-52 135.58-62  135.54-57
GBPJPY 172.10-15 170.25-30 170.45-50  170.66-71
EURUSD 1.2699-01 1.2655-60 1.2645-47  1.2642-45
 

◇日経平均株価終値: 137.01△0.92%(15,073.52), 6日ぶりに反発. TOPIX: 9.40△0.77%(1,223.67). JPX400: 81.37△0.74%(11,135.39).


バナーワイド

TOPへ