海外も怪しい!「円と株」のジレンマ


「鶏が先か、卵が先か」じゃないけど、「円買い進行が先か、日本株反落が先か?」 ・・・ やっぱり今日の東京市場には、ガッカリ(>_<)  いつもながら思うんだけど、日本では株式市場において "長期運用" っていう姿勢は、定着してるのかなあ┐(-_- )┌

・・・ 先週16日の新規上場したばかりのリクルートHDもさえも▼35円、エボラ出血熱の治療に効果が期待と「フランス政府が来月中旬からギニアで臨床試験を行うと発表」(NHK)の薬を開発した富士フイルムHDでも△6円っていう "かろうじて" のありさま\(+×+)/

昨日の大幅高の反動・利益確定の動きっていう情けない株式相場に、ちょっと愚痴っぽいブログになっちゃったけど、上記の株式を保有するわたし的には “円と株の逆相関” でジレンマに陥った今日のマーケット!

さて、欧州市場は「円売り・株反発」先行も、”ECBが社債の買い入れ検討”(REUTERS) のニュースヘッドラインで拍車がかかるユーロ売りを目のあたりにすると、気持ちよくベット・インできるか不安になってきたけど ・・・ 今夜このあとは US @23:00 9月中古住宅販売件数(市場予想510万件/前月比△1.0%)をWatch out♪

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo/London Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
20日 17:00 ⇒ 21日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:40
USDJPY 107.07-08 106.92-97 106.56-58  106.80-82
EURJPY 136.71-75 136.85-90 136.70-74  136.20-23
GBPJPY 172.40-45 172.90-95 172.22-27  172.55-60
EURUSD 1.2768-69 1.2800-05 1.2828-29  1.2751-53
 

◇日経平均株価終値: 306.95▼2.03%(14,804.28). TOPIX: 18.98▼1.55%(1,205.36). JPX400: 173.68▼1.56%(10,968.74).


バナーワイド

TOPへ