113円!NY勢も売り先行・基調?


ダラダラと締まらない東京市場になっちゃった(+。+) ・・・ 先週末からの流れを引き継いだだけなのか? 115円タッチで達成感? それともAPEC+G20首脳会議での円安牽制を警戒してか?

・・・ ドル円はじりじり攻めるまでもなく114円ちょうどをあっさり抜けて113円台(USDJPY=114.57~113.86)タッチ!  クロス円も売り基調で、日本株はそれに歩調を合わせて冴えないまま、欧州市場へバトンタッチ!

それにしても、年内に衆議院解散? な~んていう永田町とマスコミのコラボ話が浮上したりで、黒田バズーカ+GPIFの「円安・株高」誘発効力が早くも吹き飛んじゃいそうな雰囲気も?!

・・・ さて、欧州市場では欧州株がプラス圏でドル円もクロス円も底堅さを見せてるけど、このあとVeterans’ Dayを控えてのNY勢は、やっぱ利益確定を先行させるのかな┐(´.`)┌

CAD 22:15 10月住宅着工件数
US 24:00 労働市場情勢指数
US 27:00 3年物国債入札

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo/London Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
7日 17:00 ⇒ 8日 07:00 ⇒ 10日 17:00 ⇒ 18:50
USDJPY 115.27-28 114.55-60 114.01-02  114.03-05
EURJPY 142.75-79 142.75-80 142.21-25  142.36-39
GBPJPY 182.53-58 181.85-90 181.25-30  181.30-35
EURUSD 1.2384-86 1.2455-60 1.2473-75  1.2484-87
 

◇日経平均株価終値: 99.85▼0.59%(16,780.53). TOPIX: 3.56▼0.26%(1,360.11). JPX400: 34.09▼0.27%(12,412.00).


バナーワイド

TOPへ