Finally「 120円突入 」わたしはNightmare!


「120.25」ワンタッチ! ・・・ ついにドル円は “120円台” に到達しましたネ(^o^)/ 120円ちょうどの壁を突き破って(23:15過ぎ)、120.20タッチのあと、達成感からすぐに119円台に戻され(チャートからPlayBack)、足元、120円ちょうどを挟んで揉みあいの展開を見せてるけど、すでに気分はスッキリ♪

実はさっき、赤坂から飲んで帰ってきたばかりで、「120円ちょうど」を突き抜けるFirst Stageには立ち会ってはないけど、でもこれでドル円の大台チェンジに神経質にならずに、あすの米11月雇用統計と対峙、そしてポジション調整の師走相場と割り切ってディールできますネ!

ちなみに、「120円ちょうど」をクリアしたことよりも衝撃的だった今夜の飲み会(忘年会Part3)! ・・・ 2次会で行ったバーで飲んだ30年物のサントリー “響” は美味しかったけど、Liquor storeで買えば10万円のウイスキーの代物が、”ワンショット1万円” とは勢いのうえでのnightmare(゚O゚ノ)

○∞∞─∞─∞∞─ Current TKY/LDN/NY Forex Market ─∞∞─∞─∞∞○
3日 17:00 ⇒ 4日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 00:50
USDJPY 119.22-23 119.75-80 119.88-90  119.74-76
EURJPY 147.52-56 147.40-45 147.50-54  148.84-87
GBPJPY 186.45-50 187.90-95 188.10-15  188.04-09
EURUSD 1.2373-74 1.2310-15 1.2304-06  1.2426-28
 
○o。_______________。o○
 

【ドル円の高値の節目】
・124.14  07年06月22日(2007年の高値)
・123.48  07年7月10日の高値
・122.44  07年7月20日の高値
・121.13  07年7月24日の高値
・120.75  07年7月26日の高値
・119.98  きょう4日TKY市場の高値
・119.87  きのう12月3日の高値
・118.98  11月20日の高値
・117.06  11月17日の高値
・116.11  11月11日の高値
・115.53  11月6日の高値
・114.85  11月5日の高値
・113.86  11月10日の安値
・113.17  11月4日の安値
・112.47  10月31日の高値(黒田日銀が「追加緩和」決定)
・109.18  10月31日の安値


バナーワイド

TOPへ