ドル円「 BUY 」のチャンス!


“暴落”(日経平均は一時▼504円)って言ってもおかしくない、きょうの日本株(>_<) ・・・ 前日のNY市場からドル円がたどった「急落 ⇒ 急騰(117.90⇒119.92)」のように、株式市場は今夜の "ノーベル物理学賞受賞式" の前祝いも兼ねて反発するかと思いきや、そんなの無視した続落劇! しかも、選挙戦真っ最中でありながら、このありさま。 こんなんでいいの┐(-_- )┌

・・・ オプション絡みの先物主導で日経平均は急落だったようだけど、それでも救いは、香港・上海株が反発し、日経平均も大引けにかけて下げ渋ったこと! これでドル円上昇とリンクしてヒートアップしてた日本株に「ガス抜き」ってことだったらいいんだけどネ(*'-^)☆

わたし的には、安値で拾える「ドル円と日本株を買うチャンスが再び巡ってきた♪」 衆院選の投票日を控えた12日金曜日のSQ算出では、上げ相場が演じられるかも! って楽観的p(^^)q

・・・ ちなみに、欧米市場ではスケジュールに注目度の高いイベントがないだけに、師走相場特有の薄いマーケットで、円は2日続けて乱高下(ドル円の12月平均レンジ5.25円/00年以降)が繰り返されるかも(б。б)☆゛ でも、米与野党が15会計年度の暫定予算で合意、政府機関の閉鎖回避ってこともあって、米株堅調でドル買いのOvernightかな!?

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo/London Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
9日 17:00 ⇒ 10日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:00
USDJPY 119.66-67 119.67-72 119.08-10  119.33-34
EURJPY 147.74-78 148.07-12 147.51-55  147.68-71
GBPJPY 187.70-75 187.52-57 186.77-82  186.78-83
EURUSD 1.2346-47 1.2370-75 1.2387-89  1.2375-77
 

◇日経平均株価終値: 400.80▼2.25%(17,412.58), 11月27日以来の安値. TOPIX: 29.26▼2.04%(1,406.83). JPX400: 285.30▼2.19%(12,765.54).

・・・ ところでアサミ君、飲み会は神田須田町でもいいかな?
US @24:30 週間原油在庫
US @27:00 10年物国債入札
US @28:00 11月財政収支(市場予想▼$650億)


バナーワイド

TOPへ