怪しい「円安・株高よ、もう一度!」説


物足りない日本株の上げ幅でしたね(; ̄O ̄)・・・ 4日ぶりに反発し、一時△268円の日経平均は、午後になって待ち構えてたように売りが出て、つれて円はジリジリ買い戻された(USDJPY=118.50~119.21)衆院選投票結果前の東京市場!

さて、その衆院選あとだけど、仕切り直しとなるアベノミクスに 「”円安・株高” よ、もう一度!」 ってシナリオを描いていいものかどうか気迷いも! ・・・ メディアで「自民党300議席に迫る」って2度まで報道されても、選挙戦終盤の日本株は踊らないし、ドル円も停滞気味。 年末へ向けての円安・株高シナリオが怪しくなってきた┐(´.`)┌

EU 19:00 10月鉱工業生産(市場予想・前月比△0.2%)
US 22:30 11月卸売物価指数(同・前月比▼0.1%)
US 23:55 12月ミシガン大学消費者信頼感指数(同89.5)

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo Financial Market ─∞∞─∞─∞∞○
11日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 12日 07:00 ⇒ 16:20
USDJPY 117.80-85 117.93-94 118.62-65  118.92-94
EURJPY 146.62-67 147.24-28 147.20-25  147.28-32
GBPJPY 185.15-20 185.50-55 186.65-70  187.02-07
EURUSD 1.2440-45 1.2485-87 1.2408-13  1.2385-87
 

◇日経平均株価終値: 114.18△0.66%(17,371.58). TOPIX: 2.61△0.19%(1,399.65). JPX400: 26.00△0.21%(12,698.68).


バナーワイド

TOPへ