X’mas前に「120円?」


あすの祝日を前にして、プラスで引けた日経平均(13.74△0.08%)♪  そして欧州勢は、Xmas休暇を控えて円の売り戻し(USDJPY=119.89タッチ)でポジション調整を進めてるようですネ!? ・・・ とはいえ、どうも△な欧州株とユーロドルに引っ張られて! って感じかな┐(´.`)┌

このあとNY市場でのイベントと株価動向によっては、この薄いマーケットでドル円は120円台に再上陸しそうな流れだけど ・・・ きょう含めて10日で大晦日となる今年のマーケットで、わたしは先ほどポジションをスクエアにしちゃったので、あとは傍観するだけ(^_-)☆

US 24:00 11月中古住宅販売件数(市場予想520万件・前月比▼1.1%)
EU 24:00 12月消費者信頼感指数・速報値(同▼11.0)
US 27:00 2年物国債入札

○∞∞─∞─∞∞─ Current Tokyo/London Forex Market ─∞∞─∞─∞∞○
19日 17:00 ⇒ 20日 07:00 ⇒ 22日 17:00 ⇒ 20:00
USDJPY 119.17-18 119.50-55 119.59-60  119.80-82
EURJPY 146.46-50 146.05-10 146.71-75  146.93-96
GBPJPY 186.65-70 186.60-65 187.25-30  187.17-22
EURUSD 1.2290-92 1.2225-30 1.2267-68  1.2263-65
 

<< 余談 >> ”今年の七不思議” そのひとつが、ブログアクセス数の不透明なランキング表示! ・・・ とあるブログポータルサイトで、特定の時間になると特定のブログにまとまったアクセス数が加算されたり、またあるポータルサイトでは更新のないブログがあれよあれよという間に最新のアクセス数ランキングにランクイン\(+×+)/

別のとこでは、おニューなブログがリリースされたあと数時間たってから最新記事一覧へのアップデートだったり、ポータル運営者が記事内容でブログ掲載を選別してたりも(; ̄O ̄)

さらに、1ブログあたり平均十数アクセスくらいしかないのに毎日コツコツ二十数のブログをリリースする輩もいたりで、最新記事一覧はこの輩のブログで溢れかえってる始末! 恥ずかしさを感じてないの┐(-_- )┌

・・・ これら意味不明な集計やカウントの公正化、1日あたりの新着記事の掲載制限をかけるなど、「どうにかしてよ、ポータル管理者さん!」


バナーワイド

TOPへ