大晦日も、彷徨う円相場!


NHK紅白歌合戦が始まる前に、すでにシャンパンと日本酒のちゃんぽんで、いま流れる音楽がガンガン頭に響いてる♪ ・・・ ちなみに、中国株の反発を受け、アジア市場で円は売られ、欧州市場では買い戻し先行と、きょうもドル円は方向感なく推移(119.25~79)の大晦日!

このあとすぐ、除夜の音でスタートの2015年p(^^)q  あすからの為替相場は、日米金利差拡大からドル上昇、ユーロはECBの量的緩和導入を巡って軟調、そしてポンドは資源国通貨の一角なだけに、原油動向に推移されるのかな?! って、酔っぱらいの大雑把な予感(^O^)/

株式市場には、「ひつじ辛抱」っていう相場格言があるそうで、データ的にも “未年” の上昇率は十二支で下から4番目と冴えないとか(; ̄O ̄) でも、消費税率10%引き上げが延期されたことだし、来年も好調な日本株(2013-14年・日経平均△7.12%)に期待したいですネ(^_-)☆  それでは愛読者のみなさん、良いお年を(^o^)/

DUT 休場
UK 短縮取引
US 債券市場は短縮取引
US 22:30 新規失業保険申請件数(同29万件)
US 23:45 12月シカゴ購買部協会景気指数(同60.0)
♪ A Happy New Year(^o^)/
US 24:00 11月仮契約住宅販売指数(同・前月比△0.5%)
US 24:30 週間原油在庫

―∞○∞―……― Current Asia/London Financial Market ―……―∞○∞―
30日 17:00 ⇒ 31日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒  20:18
USDJPY 119.79-81 119.45-50 119.60-65  119.38-40
EURJPY 145.69-73 145.20-25 145.37-42  145.10-15
GBPJPY 185.95-00 185.90-00 186.15-20  186.10-15
EURUSD 1.2162-63 1.2153-58 1.2150-55  1.2154-56
 

◇ハンセン指数: 103.94△0.44%(23,605.04). 上海総合指数: 68.86△2.18%(3,234.68).


バナーワイド

TOPへ