見極めたい!ECBどこまで本気?


円全面高の展開になるか? それとも円全面安? ・・・ ユーロ相場次第で、この2つにひとつの「円相場」になっちゃいそうなECBがプロデュースする今夜の欧州市場を、「見極めたいp(^^)q」 っていう様子見モードの東京市場ですネ!

ECB理事会の結果に、「ユーロ安/株高」・「ユーロ安/株安」、それとも「ユーロ高/株高」・「ユーロ高/株安」・・・ どの組み合わせあり得るイレギュラーなマーケット展開が、@21:45 のすぐあと見られそう! そんな今夜の海外市場で、微妙な円の立ち位置を大胆に描くわたし的シナリオは、あともうちょっとで完成♪

―∞○∞―……― Current Tokyo Financial Market ―……―∞○∞―
20日 17:00 ⇒ 21日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 22日 07:00 ⇒ 15:20
USDJPY 117.16-18 118.78-81 117.65-67 117.95-00 118.28-30
EURJPY 137.04-08 137.18-23 135.96-00 136.92-97 137.06-09
GBPJPY 178.56-61 179.93-98 178.43-48 178.62-67 178.95-00
EURUSD 1.1590-92 1.1547-50 1.1556-58 1.1608-13 1.1587-89
 

◇日経平均株価終値: 48.54△0.28%(17,329.02). TOPIX: 1.18▼0.08%(1,389.43). JPX400: 10.37▼0.08%(12,631.01).


バナーワイド

TOPへ