「米利上げは<9月>」


唖然\(+×+)/ ・・・ マーケットから隔離された1日を終えて、きょうの東京市場をチェックしたあとのわたしの一声は、「なんで?」・・・ 前日の欧米株が高値更新してたのに、日本株はなんと「反落」してた(>_<)

きのうのイエレンFRB議長の議会証言は、結局 「利上げに慎重」 姿勢でしたネ! ・・・ 憶測相場を警戒した正直すぎた "発言" にも思えたけど、これでわたし的には「9月」まで利上げはないって確信しちゃいました! 理由は、「6月」を逃せば、次回の "Press conference by the Chair(議長の記者会見)" は9月のFOMC開催あとになっちゃうから♪

さて、ユーロの乱高下で落ち着きのないLDN外為市場だけど、今夜このあとは、米下院での議会証言でも、前日の上院での発言と同様な発言がイエレン議長から聞かれるか!? そして、ドラギECB総裁は? 注目ですネ(*゚ー゚*)

US 24:00 1月新築住宅販売件数(市場予想 47万件・前月比▼2.3%)
US 24:00 イエレンFRB議長が議会証言@下院金融委員会
US 24:30 EIA週間原油在庫
EU 25:30 ドラギECB総裁が議会証言
US 27:00 5年物国債入札

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
24日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 25日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒  21:00
USDJPY 118.80-85 119.24-26 118.95-00 118.82-84
(118.63~119.00)
 118.81-82
EURJPY 134.60-65 135.09-13 134.88-93 135.13-17  134.75-78
GBPJPY 183.65-70 184.30-35 183.85-90 184.20-25  184.12-15
EURUSD 1.1332-37 1.1329-30 1.1338-43 1.1372-74
(1.1338~87)
 1.1342-44
 

◇日経平均株価終値: 18.28▼0.10%(18,585.20), 6営業日ぶりに反落, 一時18,648.77と00年4月24日以来の高値タッチ. TOPIX: 0.66▼0.04%(1,507.62), 8営業日ぶりに反落. JPX400: 15.34▼0.11%(13,665.59), 13営業日ぶりに反落.


バナーワイド

TOPへ