おめでとう♪FXはもうひと揉み!?


日経平均が午後に「△118 ⇒ ▼371」と階段を踏み外しちゃって、ドル円は乱高下したけど ・・・ まずは、25日『利益確定の売り vs 押し目買い』でblogしたように、わたしも含めてお手軽な値段に株式分割されたオリエンタルランドを購入した方、「9,137 ⇒ 9,050 ⇒ 9,718(+718)」 おめでとうv(^o^)v この先の値動き、そして株主優待も楽しみですネ♪

ついでに、注目してた大塚家具の定時株主総会は「娘の勝ち」、社長続投で決着! ・・・ 父親は、これからも株主提案で娘を社長の座から引きづり降ろすなんてことも言ってたし、こっちのドタバタ劇は株主にとってハタ迷惑┐(´.`)┌

さて、きょうの欧州勢はユーロ売り参入してきましたネ! ・・・ 月末絡みのポジション調整やユーロ債償還を巡る思惑も?!  ポンドはBOE総裁発の「(金融政策変更で)次は利上げ」発言に急伸!  このあとは、米figureとあす未明にはイエレンFRB議長の発言で、ドルもユーロもポンドも、そして円ももうひと揉みして今週末を〆るのかな!?

US 21:30 10-12月期GDP(市場予想・前期比△2.4%)/10-12月期個人消費(前回・前期比△4.2%)
US 23:00 3月ミシガン大学消費者信頼感指数(市場予想 92.0)
US 28:45 イエレンFRB議長が講演

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
26日 17:00 ⇒ 27日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:20
USDJPY 118.62-64 119.15-20 119.43-46
(119.06~50)
119.32-34
EURJPY 130.63-67 129.65-70 129.11-15 129.38-41
GBPJPY 177.08-13 176.97-02 176.82-87 177.76-80
EURUSD 1.1012-14 1.0883-88 1.0809-11
(1.0803~96)
1.0842-44
 

◇日経平均株価終値: 185.49▼0.95%(19,285.63), 16日以来の安値. TOPIX: 16.04▼1.02%(1,552.78). JPX400: 134.24▼0.94%(14,134.57).


バナーワイド

TOPへ