ドル主役!明朝からはピンク相場へ?


旅先の松本市で起床したら満開の桜に雪景色でビックリしたけど、東京都心でも平成22年4月17日以来の降雪(みぞれ)だったようで、結局、どこにいて「寒の戻り・花冷え」で寒かったってことですネ! ・・・ でも、山梨県を横断する “あずさ” の車窓からはピンク色の桃の花が綺麗だったし、日本株が底堅く推移してくれたことで、やっぱ気分的には “春”♪

日銀会合は無風で通過、「物価基調はしっかり」っていう黒田会見とは裏腹に、次回・4月30日には追加緩和! っていうピクチャーを描き出し、日経平均は週末のSQ算出を控えてることもあって、先物主導で買いシッカリ♪

・・・ ハンセン指数は2万6000台回復(08年5月6日以来の高値/売買代金も07年10月3日の過去最高更新)、上海総合指数は08年3月12日の高値(売買代金も過去最高)!

為替相場はドル売り基調で円堅調も、欧州勢参入からはクロス円上昇、ポンドが堅調に推移っていう流れ ・・・ そして足元、ユーロ売りが活発化してるけど、持ち高調整も進んだとこであす未明のFOMC議事要旨を受けて、この流れは? きょうの冷え込み同様に、明朝は真冬並みの寒さとマーケット動向をWatch out(; ̄O ̄) でも、東京市場に入れば暖かさも戻るピンク相場に期待♪

US 21:00 パウエルFRB理事が講演
US 22:30 ダドリーNY連銀総裁が講演
US 23:30 EIA週間原油在庫
EU 25:00 欧州議会議長が会見
US 26:00 10年物国債入札
US 27:00 FOMC議事要旨(3/17-18)
US 1-3月期決算: Alcoa

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
7日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 8日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:38
USDJPY 119.51-56 119.82-84 120.23-28 119.85-87
(119.70~120.35)
119.83-85
EURJPY 130.52-57 130.85-89 130.03-08 130.26-30
(129.90~130.33)
129.96-01
GBPJPY 177.85-90 178.48-53 178.10-15 178.58-63 178.83-88
EURUSD 1.0920-25 1.0920-22 1.0812-17 1.0868-70
(1.0813~80)
1.0845-48
 

◇日経平均株価終値: 149.27△0.76%(19,789.81), 年初来高値更新, 00年4月14日以来の高値. TOPIX: 9.92△0.63%(1,588.47). JPX400: 95.21△0.66%(14,448.52).


バナーワイド

TOPへ