為替相場、一転乱調!


きょうの毎日新聞ホームページを見たら、”みどりの日” にちなんでか、ヘッドラインなどデザインを緑色であしらう粋なページになってたので、このブログもちょっと真似してみました♪

さて、日英勢がお休みで、薄いマーケットの中どんな展開するのかな? って乱気流の発生をちょっぴり期待したけど、なんのハプニングにも見舞われず先週末のCLOSEレベルで水平飛行を保ったアジア市場だったけど ・・・ 欧州勢の早番参入後は、ユーロクロスが動意づき、売り買い交錯につれて為替相場は乱調気味!

・・・ 悪くなかった欧州figureにもユーロは売り基調、ポンドも引き続き弱く(英Princessの名前が発表されるまで?)、ドル円は堅調に推移してるけど、そんな中で意外にもCADが元気な週明け!  っていう難解な展開なんで、このあとも手出しせずに様子見、連休を満喫することにします(^o^)/

US 22:00 タルーロFRB理事が講演
US 23:00 3月製造業受注(市場予想・前月比△2.0%)
US 25:25 シカゴ連銀総裁が講演
US 28:10 サンフランシスコ連銀総裁が講演

―∞○∞―……― Current Asia/Europe Financial Market ―……―∞○∞―
1日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 2日 06:00 ⇒ 4日 17:00 ⇒ 20:20
USDJPY 119.36-41 119.78-80 120.13-16 120.12-15
(120.00~120.21)
 120.23-25
EURJPY 133.96-01 134.83-87 134.46-51 133.96-01
(133.85~134.72)
 133.90-93
GBPJPY 183.25-30 184.33-38 181.99-04 181.83-88  181.76-81
EURUSD 1.1222-27 1.1255-58 1.1193-98 1.1151-56
(1.1136~1.1224)
 1.1136-39
 

◇ハンセン指数: 9.18▼0.03%(28,123.82). 上海総合指数: 38.81△0.87%(4,480.46).
*フォントカラーをグリーンからブラックへ戻しました。


バナーワイド

TOPへ