滞空時間短すぎ!NYで125円しっかり?


レコード更新、途切れちゃいましたネ(*’-^) ・・・ 日経平均は12連騰でストップ! 残念だけど、近い将来の “更新劇” の続編を楽しみに待ちましょう♪

そして、ドル円! ・・・ オプション絡みの「125円ちょうど」付けを目論んだ仕掛けで、あっさり02年12月6日以来の高値となる125.07ワンタッチ@TKY市場!

機雷を踏んじゃったけど、125円台の滞空時間は短く、そのあとは ・・・ 安倍首相と黒田日銀総裁が会談との報道に、円安けん制の発言が出るかも? って、一時は円買い戻しへと傾斜したけど、結局は「円安懸念」発言がヘッドラインに流れることはなく、日米金利差拡大の思惑からLDN市場ではドル円堅調基調継続!

ちなみに、RBA声明ではハト派寄りも利下げに言及なく、オージーの買い戻し誘発! ・・・ さて、欧州株も低迷してるけど、「ギリシャ支援にメド」っていうニュースもあってユーロ上昇してるし、このあとNY市場では US @23:00 4月製造業受注(市場予想・前月比▼0.1%) ぐらいしかイベントが用意されてないだけに、米金利と米株次第でシッカリ125円台進行! っていうのもありそうな予感(б。б)

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
1日 17:00 ⇒ 2日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:40
USDJPY 124.16-17 124.75-80 124.62-64
(124.43~125.07)
 124.73-75
EURJPY 135.41-45 136.30-35 136.44-48  137.70-75
GBPJPY 189.40-45 189.67-72 189.20-25  190.13-18
EURUSD 1.0906-08 1.0925-30 1.0948-50
(1.0916~93)
 1.1040-42
 

◇日経平均株価終値: 26.68▼0.13%(20,543.19), 12連騰(歴代3位タイ)でストップ. TOPIX: 4.35▼0.26%(1,674.21). JPX400: 38.37▼0.25%(15,119.19). 東証2部株価指数: 4,947.08と年初来高値更新.


バナーワイド

TOPへ