3月まで持つ?ドル円下げ足一服も微妙…


ドラギ・マジックが披露されましたネ(^_-)☆ ・・・ きょうの東京市場でも昨夜の余波から日本株は大幅反発、アジア株も全面高♪ 日経平均の突出した上昇率に関しては、昨年来安値を付けて、達成感やあく抜け感もあったんでしょうね!?

・・・ ただ、その割合にはドル円の上昇に勢いが感じられず、118円台前半で足踏み! これってたぶん、115円台の滞空時間が短すぎたせいかも(б。б) それでも、ドル円と日本株の下げ足一服ってことで、まずは今週ここまでは終わり良ければ総て良し♪ って感じ(*’-^)

さて、「3月10日の追加緩和」を予告した! とマーケットが受け止めたドラギ発言だけど ・・・ 緩和策の内容をあまり期待しすぎると、日銀の追加緩和は不透明だし、ユーロ円は126.17と昨年の4月14日以来の安値にワンタッチしたあと反発基調だったとこに、さえない欧州figureでユーロ頭打ち!

・・・ “予告” ととらえて過大に期待した今回の反動のしっぺ返しは大丈夫? ってことで、前夜からここまでのトレンドを3月まで描くかは、微妙かも┐(´.`)┌ しばらくは、原油相場絡みの株価動向を追っかけてのFXデールが無難そう(〇ο〇)

CAD 22:30 11月小売売上高(市場予想・前月比△0.2%)/12月消費者物価指数(同・前月比▼0.4%・前年比△1.7%)
US 23:45 1月製造業PMI・速報値(同51.1)
US 24:00 12月中古住宅販売件数(同520万件・前月比△9.2%)/12月景気先行指標総合指数(同・前月比▼0.2%)

┏━┓
┃ Current Tokyo-London Financial Market
┗━━…────────────────
21日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 22日 07:00 ⇒ 17:00 20:00
USDJPY 116.93-98 116.74-75
((116.47~117.48)
117.70-75
(116.87~117.81)
118.07-10
(117.55~118.18)
 118.18-20
EURJPY 127.32-37 127.32-36 127.98-03 127.88-92  128.12-15
GBPJPY 165.95-00 165.40-45 167.38-43 168.02-07  168.47-52
EURUSD 1.0888-93 1.0906-07
(1.0867~1.0918)
1.0873-78
(1.0776~1.0922)
1.0829-31
(1.0813~73)
 1.0840-43
 

◇日経平均株価終値: 941.27△5.88%(16,958.53), 15年9月9日(△1,343.43)以来の上げ幅. TOPIX: 72.70△5.59%(1,374.19). JPX400: 658.20△5.61%(12,391.02).
◇ハンセン指数: 538.36△2.90%(19,080.51). 上海総合指数: 36.08△1.25%(2,916.56).


バナーワイド

TOPへ