大安売りの日本株、117円へ崖っぷちのドル円!


◇ 日経平均株価(09:56): 352.75▼2.06%(16,758.16). TOPIX: 26.93▼1.93%(1,365.70). JPX400: 243.24▼1.94%(12,319.28).

一時▼427円ときのう1週間ぶりの日経平均1万7000円台回復は、1日限定のぬか喜びに? ・・・ きょうまた日本株は大安売りの展開! 中国株のオープニング・ベルまでのタイムセールで終わればいいけどね\(+×+)/

そしてドル円は、何とかここまでは118円ちょうど割れを阻止! ・・・ 抜ければ117円台での下げ足が速そうで、さらに今夜 @19:45 カーニーBOE総裁が議会証言@財務委員会公聴会 の発言内容次第で、ポンドがリードする円全面高のステージが再上演されるかも(+。+)~~

・・・ それとも、また永田町から口先介入が聞こえてくる? 今週も喜怒哀楽の乱高下相場になっちゃいそう! って、心して臨んだ方がいいのかな┐(´.`)┌

┏━┓
┃ Current Tokyo Financial Market
┗━━…────────────────
22日 17:00 ⇒ 23日 07:00 ⇒ 25日 17:00 ⇒ 26日 07:00 ⇒ 10:00
USDJPY 118.07-10 118.75-80
(117.86~118.88)
118.56-58
(118.43~85)
118.28-33
(118.29~66)
 118.13-15
EURJPY 127.88-92 128.23-28 128.21-25 128.33-38  128.12-15
GBPJPY 168.02-07 169.45-50 169.25-30 168.55-60  167.98-03
EURUSD 1.0829-31 1.0795-00
(1.0789~1.0838)
1.0814-15
(1.0789~1.0823)
1.0847-52
(1.0815~57)
 1.0847-49

バナーワイド

TOPへ