ポンド再落下!NY勢の現持ち高が、分かる!


まずは、お詫びから! ・・・ 前夜ブログをリリースしたあと、閉じるボタンを押したつもりが、ちょっとした拍子にカーソルが『下書き』ボタンに移動してて、そのままクリックしてしまい、ページが表示しない状態に(; ̄O ̄)

20分ほど、何が起こったのか判らずパニックになった挙句に、結局、新たにリリースし直して、そのあと落ち着いて原因究明を試みたら上記の事象が判明(>_<) ・・・ 同内容のブログを2度アップする羽目になっちゃって。失礼しました┌(_ _)┐  後日、一方をあらためて削除します。【追記: 先行ブログを非公開済み】

さて、前夜は、ポンドの下げステージが際立ったけど、米雇用統計の先行指標である9月ADP全米雇用リポートの非農業部門雇用者数の伸びは市場予想を下回って、あすの "数字" に一抹の不安が!

それでも、きょうの東京市場ではあすのメイン・イベントを前にして、目先の利益確定が出てもおかしくないけど円相場はほぼ横ばい、日本株は4日続伸と落ち着いた大人の雰囲気♪

欧州勢参入で、ドル円は103.73(9月6日以来の高値)タッチあとのLDN市場では円に買い戻しが入ったけど ・・・ 欧州株は反落模様、ダウ先物・日経先物の下落につられて円買い戻しも ・・・ このあと、もしも米週間新規失業保険申請件数がコケずに通過したら、そのあとの為替動向から、現在のNY勢のポジション状況がハッキリと分かるドル相場が見られそう(б。б)

ちなみに、ポンドドルは今夜また1985年以来31年ぶり安値をさらに拡大、ポンド円も落下中! ・・・ そして、ECB理事会議事要旨(9/8分)では「下振れリスク」指摘、ユーロは対円やドルで頭打ち。LDN Fixingは、Watch out♪

CAD 21:30 8月住宅建設許可(市場予想・前月比△1.0%)
US 21:30 新規失業保険申請件数(同25.6万件)

┏━┓
┃ Current Tokyo-London Financial Market
┗━━…────────────────
5日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 6日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:40
USDJPY 102.87-92
(102.43~96)
102.78-80
(102.67~103.01)
103.48-53
(102.85~103.67)
103.68-70
(103.35~73)
 103.66-68
EURJPY 115.23-28 115.31-35 115.95-00 116.08-12  115.98-03
GBPJPY 130.97-02 130.70-75 131.95-00 131.77-82  131.38-43
EURUSD 1.1202-07
(1.1138~1.1239)
1.1219-20
(1.1200~28)
1.1203-08
(1.1190~1.1220)
1.1196-97
(1.1185~1.1212)
 1.1188-90
 

◇日経平均株価終値: 79.86△0.47%(16,899.10), 7月19日までの6日続伸以来の4日続伸. TOPIX: 6.12△0.45%(1,353.93). JPX400: 61.77△0.51%(12,123.26).
◇ハンセン指数: 164.19△0.69%(23,952.50), 9月9日以来の高値.


バナーワイド

TOPへ