年賀はがき40億枚


来年用「年賀はがき」のお話です ・・・ 絵柄にディズニーキャラクターや斬新なデザイナーデザインを採用し、さらにご当地グルメ食材などの懸賞が50枚以上購入した人にも当たる新しい試みで、日本郵政公社は10月の民営化を機に需要減の立て直しを図るというもの ・・・ まだ残暑が厳しい毎日だというのに年賀状をアピールするこのタイミング ・・・ 明日からは9月、秋を感じさせてくれる様々な新キャンペーンや発表が出るんでしょうが、今はただ早く涼しくなってほしいと願うばかりです。
11月1日販売開始の年賀はがき40億枚を売り切ることができるか? 今年問題化した遅配にも、民営化でしっかり臨んでほしいですネ!


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