ヤラシ~イ・レンジ相場篇―もっと愛されなさい


白田久子さん・オフィシャルBlogSite
「もっと、愛されなさい」 ・・・ ジュエリーマキ “カメリアダイアモンド” の 「シンプル/ナチュラル篇」 のCM、ご覧になったことあります?! ちょっぴりセクシーなシーンを見るたびに、ちっとも肝心なダイヤに目がいきません。 モデルは、07年度ミスインターナショナル日本代表の白田久子さん(オフィシャルBlog: http://ameblo.jp/shiratahisako)、サウンドはfaith「恋の天使 ~乙女の祈り~」(CF Gallery: http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html) ・・・  見終わった後に、「結局、何のコマーシャルだったけ?」 っていうCMほど、いいものですネ(^_^)☆
さて、今日の東京外国為替市場も昨日に引き続いて方向感の乏しい展開 ・・・ キンチョールの “どっちにする?篇”(豊川悦司・出演) よろしく「長持ちするやつか (長期で考えるか) ・ 遠くまで飛ぶやつか (短期で考えるか) ・ 今夜はどっちのキンチョールがええんや? (BUYしよか、それともSellにしよか? どっちがええんや?)」 ⇒ 「ヤラシイわ~」 ・ 「ヤラシイやろ」 ・・・ 的に、上にも下にも突っ込みそうで、思わせぶりなヤラシイ・レンジ相場(BOX)に入り込んじゃったんですかね?
PS 「プロ向け市場」の創設などを盛り込んだ「金融商品取引法改正案」が衆院財務金融委員会で可決されたそうですネ!



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ