欧州勢参入で戻ってきた為替レート


昨日のロンドン・ニューヨーク市場の休場で、焦らされてたイライラが解き放たれたように、今日は欧州勢の参入とほぼ同時にドル買い戻しの展開 ・・・ ショートカバーに、ストップロス注文を巻き込んだ展開は鮮やかでしたネ。
そして、”円の全面安” と “対ドルでユーロ下落” ・・・ 連休明けでも、相変わらずヘッジにはもってこいの連動は健在 ・・・ 市況として、動き出した為替動向の背景・憶測が聞こえてきますが、結局は、仕掛けの “きっかけ” を待っていたんですね!? ”きっかけ” っていうのは、マーケットに勢いをつかせるものですネ。
・・・・・ Tokyo Financial Market Summary ・・・・・
27日 TKY (16:20) 1ドル=103円85-90銭、一時103.99。1ユーロ=163円60-65銭。1ユーロ=1.5755-60ドル、一時1.5737。1ポンド=205円40-45銭。 日経平均株価終値: 203.12円↑の13,893.31円。


バナーワイド

TOPへ