「CHANGE」今からの円相場も!?


「政治家であることが目的」 の政治家もいる!? ・・・ そんな、たぶん誰もが感じていたことが言えちゃうのが、ドラマでのいいところ!  「政治のプロにはなりたくない」 ・ 「プロになったらおしまい」 ・・・ そんな、国民の目線に立った新総裁誕生! で、明日からの日本は変わる気がしてきました! たぶん今からの円相場も、ガラッと変わる!? ・・・ でも、「そのチャンスがいらないなら、私にください」 と思う人が、すでに後ろに控えてるっていうことも、忘れてはいけないんですよね!? どの業界でもネ! ・・・ それがCHANGE!?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇◆◇
[26日午後のBlog] ― 「 CHANGE 」 ―
フジテレビ系のドラマ「CHANGE」・・・ HERO(フジ系/01年)やBeautiful Life(TBS系/00年)、ラブ ジェネレーション(フジ系/97年)、ロングバケーション(フジ系/96年)などのヒット作を連発する木村拓哉さんが主演で、実年齢と同じという35歳の政治家、しかも総理大臣役に挑むストーリー。 この番組を紹介した “スタンバイ”(日経夕刊)に、「―12日放送の初回は視聴率23.8%で、福田内閣の支持率を上回った。 『キムタク政権』 の今後の支持率はいかに?」 ・・・ 吹き出してしまったこの締め方に、“座布団一枚” 進呈!
『ケネディ氏代役 オバマ氏務める』 ・・・ 「もともと登壇する予定だったエドワード・ケネディ上院議員が緊急入院し、オバマ氏が代役を務めた」(日経夕刊) という記事ですが、クリントン氏の 「不測の事態を示唆した失言」 に重ね合わせた “シャープな見出し” にも、“座布団一枚!”
・・・ 紙面のひとつひとつの見出しやエピローグは、それだけでプロが描き出す芸術にも思えてきます。 目を留めてほしかったブログからは反響がなくて、期待してなかったブログにはアクセスが増えたりと、FX取引のポジションメイク同様に “思惑” は概してハズレるものですが、ちゃんと数字を出す「CHANGE」3話は、今晩9時! ・・・ そういえば、オバマ氏も “Change” を掲げての選挙戦ですが、私はビールから冷酒へチェ~ンジ!



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ