キング・コング焼失も105円台で静かなマーケット


「ロサンゼルス郊外にある “ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド”(USH) で1日、NYCの街並みを再現したセットなどが焼失」・・・ 記事や今朝のTVニュースを見てショックでした。
一時期、North Hollywoodにあった 「マイシャローナ(My Sharona)」で一世を風靡したThe Knack(ザ・ナック)のメンバーひとりの実家でホームステイしてました。 リビングルームの壁一面には 「ゴールドディスク」 などが飾られていて ・・・ そして、毎日大学へ通うために飛ばしたFreewayからはUSHが見え、旅行で友人が訪ねてくると1日は決まってスタジオツアーしたものでした ・・・ 「おばちゃん、元気なのかな?」 とそんな学生時代の頃を、ちょっぴり懐かしく思い出しちゃいました。



FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

バナーワイド

TOPへ