「利上げ示唆」発言を修正!?の噂


前夜のトリシェECB総裁の 「利上げ示唆」 発言の修正声明があるかも? と市場に伝わったことで、一時ユーロが軟化 ・・・ 何~ンていう噂? 情報漏れ? ほど、マーケットって乱調しちゃうんですよネ! これも仕掛けの手口だからしょうがないか!?
さて、誰もが予想したとおり、東京市場は円弱含みも静かな動き ・・・ これまでの涼しさから急カーブで上がった日中の気温に、バテバテだった東京市場と言ったほうが正しいのかな? あとちょっとで米国雇用統計ですが、それが終われば 「今週もお疲れさまでした」 と、タクシー乗ってビールでも貰いましょうか! でも、長距離がでる優良顧客だけのようですが・・・。
・。o○o。. Tokyo Financial Market Summary .。o○o。・
06日 TKY (17:00) 1ドル=106円00-05銭(105.84~106.26)。1ユーロ=165円35-40銭。1ユーロ=1.5595-00ドル(1.5573~1.5618)。1ポンド=207円35-40銭。 日経平均株価終値: 148.32円↑の14,489円44銭。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
[06日朝のBlog]
― ユーロ堅調も目線は来週に切り替えて… ―
NY市場は、新規失業保険申請件数が市場予想を下回り、また株価堅調でドル買い先行も、S&Pが金融保証会社の格下げ発表と伝わり、一転円買い戻しの流れ ・・・ BOEとECBは政策金利の据え置きを決定したものの、ECB総裁の次回会合での利上げ示唆の会見を受けユーロ買い優勢 ・・・ だんだんと荒っぽい動きになってきましたね。 今晩は21:30雇用統計もあり、今日の東京市場は再び様子見相場かな?
さて来週も、金融政策決定会合(12-13日)をはじめ、5月の景気ウオッチャー調査(9日/内閣府)、GDP改定値(11日/内閣府)、FRB議長講演、ベージュブック、小売売上高、CPI、そしてG8財務相会合(13-14日/大阪)などなど ・・・ 重要イベントや要人発言も注目される会合が目白押し! どちらかへ一本調子の流れとは、いきそうもありませんネ?


バナーワイド

TOPへ