失業率の結果でドル売先行と噂の怪


◆ 米国の5月失業率は 5.5% と市場予想を上回り、非農業部門雇用者は マイナス4万9000人 と市場予想を下回る = ドル売り先行。
「夏時間導入で経済損失1200億円?」 ・・・ 睡眠学会なる特別委員会の 「サマータイム移行による睡眠障害などが引き起こす経済損失」(YomiuriOnline) だそうですが、他の先進国ができて効果をあげてるのに、どうして日本では? 新しいことをやる試みや挑戦時に、必ずといっていいほど異を唱える方々がでる風習? はどうかと思いますが・・・。 すでに何回かBlogしてるように、私は導入賛成です(^_-)☆

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
[06日午後のBlog]
・☆。o○o。. 「利上げ示唆」発言を修正!?の噂 .。o○o。☆・
前夜のトリシェECB総裁の 「利上げ示唆」 発言の修正声明があるかも? と市場に伝わったことで、一時ユーロが軟化 ・・・ 何~ンていう噂? 情報漏れ? ほど、マーケットって乱調しちゃうんですよネ! これも仕掛けの手口だからしょうがないか!?
さて、誰もが予想したとおり、東京市場は円弱含みも静かな動き ・・・ これまでの涼しさから急カーブで上がった日中の気温に、バテバテだった東京市場と言ったほうが正しいのかな? あとちょっとで米国雇用統計ですが、それが終われば 「今週もお疲れさまでした」 と、タクシー乗ってビールでも貰いましょうか! でも、長距離がでる優良顧客だけのようですが・・・。


バナーワイド

TOPへ