1.52台突入まぢかに、ボロボロ(*’-^)


日銀総裁は記者会見で、為替について 「経済のファンダメンタルズを反映することにつきる」 と発言したそうです。 でも、ドル円は108円台のせ、ユーロドルは1.52台へ突入まぢかの為替相場って、「ファンダメンタルズを反映」 した動きですか?? 米国の金融当局、そして大統領までもが一丸となって 「強いドル」 を望んでいる現状では、ドル買いの流れが当分続くんですかね?? そうなると、日本では物価上昇容認ですか? 日銀のかじ取りにチョッピリ?? ・・・ 実は、“そろそろ” と思って、「ドル円は売り」 ・ 「ユーロドルは買い」 に徹した今日、最後は収拾つかなくなっちゃってボロボロになってしまった愚痴でした(*’-^)。 週末に、作戦を練り直すことにします。 では、よい週末を!

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

.・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・.
13日 TKY (17:00) 1ドル=108円05-10銭(107.65~108.09)、LNDで一時108.39。 1ユーロ=166円30-35銭、LNDで一時165.76。 1ユーロ=1.5385-90ドル(1.5387~1.5483)、LNDで一時1.5303。 1ポンド=210円05-10銭。 日経平均株価終値: 85.13円↑の13,973円73銭。


バナーワイド

TOPへ