「くりっく365」取引数量に回復の兆し


「取引所のFX、回復の兆し」 ・・・ 日経夕刊”なるほどビジネスTime” で、「5月の取引数量は3,392,662枚(全通貨合算・1枚=1万通貨単位)――。ピークだった07年7月(4,312,297枚)をなお二割程度下回る水準だが、ここにきて緩やかながら増加傾向――。05年7月の取引開始以来、2年間は右肩上がりも、サブプライムローン問題で07年12月には取引量がピークの半分以下にまで落ち込んだ――。最近は為替変動がやや落ち着き、個人投資家が新たに外貨を買う取引を始めやすい条件がそろってきたとの指摘もある」 ・・・ この記事を読む限り、”まだまだ “売りから入る” 個人投資家は少ないのかな” という思いと、”スワップ金利で資産を増やすマネー派” として個人投資家のすそ野が広がってるのかな? ちなみに私は、スポット派です! ・・・ ところで、以前にも指摘しましたが、“枚” という表記、どうにかなりませんか!? FXには似合いませんよネ!
.。・+゜゜+・。 London Financial Market 。・+゜゜+・。.
26日 TKY (21:00) 1ドル=107円55-60銭。 1ユーロ=169円25-30銭。 1ユーロ=1.5730-35ドル。 1ポンド=213円65-70銭。
.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
26日 TKY (17:00) 1ドル=108円05-10銭。 1ユーロ=169円10-15銭、一時169円47銭と最高値更新。 1ユーロ=1.5645-50ドル。 1ポンド=213円35-40銭。 人民元は「中間値」1ドル=6.8634元と切り上げ後の最高値更新。 日経平均株価終値: 7.60円↓の13,822円32銭。


バナーワイド

TOPへ