159円突入とバタバタした夏相場と思いきや…


雷雨で光も音も近いなと感じる東京都心です。パソコンの電源を切るべきか? と悩みながらも、テレビもエアコンも点けながらBlogしてます。
さて、米国はこの週末、来週月曜日がLabor Dayで3連休 ・・・ そんなこともあって東京外国為替市場は積極的な売買は見送られながらも円は堅調に推移 ・・・ NY市場では、シカゴ購買部協会景気指数(22:45)は57.9、ミシガンU消費者信頼感指数(23:00)は確報値63.0と市場予想を上回るも、NYダウは70ドル超の下落中。
ところで、”バタバタした夏相場” の印象も、8月を振り返ってみると、ドル円は107~110円台と意外にも狭いレンジで行ったり来たりしてたんですね。 それでも、ユーロ円は169⇒159円、ポンド円は214⇒198円、ユーロドルも1.56⇒1.46ドルと一方通行 ・・・ トレンドの波に乗れた方はボロ儲けだったのではないでしょうか!? 私はというと、「もうそろそろだろう」 と逆張りにこだわって撃沈(>_<)
激しい雨はもうしばらく続きそうですので、洪水やがけ崩れにはお気をつけて! 停電にもネ! 近くで落雷があったような爆音が真上で鳴り響き、救急車などが走るサイレンも聞こえてきたので、この辺で ・・・ Have a wonderful weekend.


バナーワイド

TOPへ