株価もユーロも下落基調は継続中!


東京株式市場 ・・・ 日経平均株価はビックリの7000円割れ! ここまで下げ幅を拡大するとは思ってませんでした(>_<) 今週末がピークの4-9月決算発表まではダメかな?
株式投資を始めるきっかけを探してた人や、いわゆるポジションをスクエアにしていた投資家は 「チャンス到来!」 と思ってるでしょうね。 そうかと思えば、私のように売るに売れずにいる人や長期保有で資産運用を実行してる人は、「株式相場に一喜一憂しない」 という首相の言葉を素直に受け止められず、現実から逃げだしたいほどに "涙雨"┌(。>_<)┘ ・・・ 立場も180度違えば、心理的にも現状の株価推移の受け止め方は大分違うものでしょうネ! もちろん、FXも同じですが・・・。
●.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market (11:40) 。・+゜゜+・。.
◇ USDJPY=93.30-35円。 EURJPY=115.90-95円。 GBPJPY=144.85-90円。 EURUSD=1.2420-25ドル、一時1.2329と06年4月以来の水準に下落。
◇ 日経平均株価前場終値: 67.76円↓の7,095円14銭、一時6,994.90と82年10月以来、26年ぶりの7000円割れ。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ