欧州株下落⇒円急騰、シティが再びピンチ?


かろうじて2日ぶりに8000円台を回復した日経平均株価 ・・・ 為替相場は方向感なく小さな波打つように為替レートは揺れ動いていたところ、夕方からはFTSE100やDAX30など欧州株価が下げ幅を広げるにつれ、円は動意を見せ始めて円買いが再び活発化。
ところで、こんなところにも金融危機の余波が ・・・ 「大リーグのメッツは来季を新球場で迎えるが、シティグループが命名権を持つことから、球場名を “シティ・フィールド” から “納税者フィールド” に変えるべき」(YomiuriOnline・一部抜粋) と厳しい指摘が相次いでるそうです!  ちなみに、「年間2000万ドルでの20年契約に対し、シティは450億ドルの公的資金を受けるのに、”他人の金で自分の名を付ける、こっけいであつかましい”」 との声も(?) ちょっぴり笑っちゃいました(^_-)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.
        (07:00)  ⇒  (17:00)   ⇒  (18:20)
USDJPY = 93.15-20 ⇒  93.30-32 ⇒  92.85-90
EURJPY = 118.40-45 ⇒ 118.45-49 ⇒ 117.20-25
GBPJPY = 138.90-95 ⇒ 139.00-05 ⇒ 136.60-65
EURUSD = 1.2705-10 ⇒ 1.2695-97 ⇒ 1.2625-30
日経平均株価終値: 140.41円↑1.79%の8,004円10銭。 TOPIX: 12.07↑1.53%の799.19。


バナーワイド

TOPへ