ユーロの反撃=91円


ユーロの反撃は久々ですネ! 4日のECBの追加利下げをきっかけに、ユーロの買い戻しが始まったようにも見受けられますが ・・・ 7月中旬すぎから対円(最高値・169.97円/7月23日)とドル(最高値・1.6040/7月15日)で怒涛のごとく売り浴びせられてたユーロもやっと割安感が出てきたか(?) それとも再びわずかながらの金利差が注目され始めたのか(?) 定かではありませんが、どこまで買い戻されるか見ものです。
いつも思うのですが、外貨で運用の投資信託やファンドの設定は、通貨高で注目され始めてから “新型” が発売され、投資家は購入時に “高値掴み” ってことがしばしば(>_<) ・・・ 万を期して、対円で安値の時に新登場させる気の利いた外貨建て金融商品は出ないものかと思ったりも! といって、ここがユーロの底値とは思ってもいませんが┐(´.`)┌? ちなみに、VIP向けのファンドラップでも目減りがキツイようです(>_<)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
         (07:00) ⇒  (11:00)
USDJPY = 91.40-45 ⇒  91.60-70
EURJPY = 122.05-10 ⇒ 122.15-20
GBPJPY = 137.40-45 ⇒ 137.75-80
EURUSD = 1.3350-55 ⇒ 1.3320-25
日経平均株価前場(11:00): 110.37円↓の8,610.18円。 TOPIX: 6.06↓の843.19。


バナーワイド

TOPへ