円・ドルはユーロで売られ「つらいな~あ」


スポーツ選手って “つらいな~あ” ・・・ アテネ五輪競泳女子800M自由形の金メダリスト・柴田亜衣さんの引退発表のニュースを観て、スポーツって若者の特権! とあらためて思ったりも。
ゴルフの石川遼くんは最年少で獲得賞金1億円突破と騒がれたり、フィギュアスケートの浅田真央さんが明日からのGPファイナル(韓国)で活躍を注目されたり、”期待” というプレッシャーを感じられるのも、実は現役として過ごせる短い期間だけ。
柴田さんの 「金メダルはこんなにも、すごく重いものだったんだなと感じた」 と振り返って、涙をこぼしてた映像が悲しくも、この先は 「子供や大人が楽しめる水泳の普及活動に携わっていきたい」 と笑顔で語ってた柴田さんにエールを送りたいと思ったところです。
さて今日のこれまでの為替市場は、アップダウンはあったものの、円は対ドルで堅調も、対ユーロで売られる展開に、追加利下げの中でも日米と欧州の金利差が注目されはじめ、マーケットは冷静になって目に見えるものに反応し始めたってとこですかね?! でも、「いやいや、一過性!」 と私は見てますがネ(^_-)☆
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.
         (07:00) ⇒  (17:00) ⇒  (21:00)
USDJPY = 92.70-75 ⇒  92.50-53 ⇒  92.05-10
EURJPY = 120.70-75 ⇒ 121.34-38 ⇒ 121.40-45
GBPJPY = 137.00-05 ⇒ 138.50-55 ⇒ 137.35-40
EURUSD = 1.3015-20 ⇒ 1.3115-18 ⇒ 1.3185-90


バナーワイド

TOPへ