スイスは政策金利を50bp利下げ


東京市場 ・・・ 日経平均株価は、終わってみれば4日続伸。 どうして今週になって株価堅調なのか? いまいち分かりませんが、保有する株価がちょっとでも戻せば嬉しいことには変わりありませんよネ! 午前中11時前に米下院でビッグ3の救済法案が米下院で可決されたことが影響されたのか、後場にはマイナスからプラスに!
ドル円はすっかり92円台に定着 ・・・ 来週のFOMCを控えて動きずらいとこですね。 限りなくゼロ金利に近づく75bpの利下げも予想されてますが、米上院での”救済法案” の行方とともに不透明感が解消されれば、ちょっと長すぎる92円台でのBOX相場からも解放されるのかな!?
夕方17:30には、SNBが政策金利を50bp利下げし、中心値で年0.50%に決定(17:30) ・・・ CHFJPY=77.55-60(17:27) ⇒ 77.20-25(18:00) ・・・ また、夕方になってトリシェECB総裁が講演で何か喋ってるようで、円は対欧州通貨で買い戻されてるのかな? 気にもなるところです。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
         (07:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 92.70-75 ⇒  92.50-53 (92.26~90)
EURJPY = 120.70-75 ⇒ 121.34-38
GBPJPY = 137.00-05 ⇒ 138.50-55
EURUSD = 1.3015-20 ⇒ 1.3115-18 (1.3001~1.3159)
日経平均株価終値: 60.31円↑0.70%の8,720円55銭。 TOPIX: 14.70↑1.76%の849.25。


バナーワイド

TOPへ