買い手不在になっちゃうかも?


東京市場フォーカス ・・・ 円の上昇で、日経平均株価は小幅な反発 ・・・ 75~100bpの利下げと日米金利逆転を予想する市場関係者の声を何回となくBolgしてきただけに、私的には、「量的緩和の検討表明」 も盛り込んだ今回のFRBの決断にもさほど意外とは思わなかったのですが、逆に前日のNYダウ急騰とドル円の88円台再突入と、素直に反応してしまってたマーケットにサプラ~イズ(^_-)☆
ただ、米国初の実質ゼロ金利で、次の一手のコマ不足で金融政策の “材料出尽くし” で 「ドル買い要因なし」 に陥ってしまわないか!? ”勝ち組・ゴールドマン・サックス” でも9-11月期決算は赤字に、またこの円高で、国内輸出産業の期末決算のことを思うと、年明けには株式もドルも買い手不在になっちゃうかも(?)と気がかり┐(´.`)┌ ・・・ でもFX取引に心配なし! BuyでもSellからでもOKな取引ですものネ(^_^)v
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
      (07:00)  ⇒   (17:00)
USDJPY = 89.00-05 ⇒  88.69-71 (88.24~89.22)
EURJPY = 124.65-70 ⇒ 124.87-91
GBPJPY = 138.60-65 ⇒ 138.40-45
EURUSD = 1.3995-00 ⇒ 1.4079-81 (1.3998~1.4192)
日経平均株価終値: 44.50円↑0.52%の8,612円52銭。 TOPIX: 9.84↑1.19%の838.46。


バナーワイド

TOPへ