教えます!でも連絡方法は最高機密よ?


いや~あ、さすがX’mas Dayですね ・・・ 東証1部の売買代金はわずか5833億円也!(速報) まさに商売あがったりで、開店休業状態の様相。 材料探せっていうのも酷な一日で、為替相場もこれをBOX相場と言っていいのか分からないほど波穏やかでしたネ。
ところで、53年前のクリスマスイブ ・・・ 「サンタと話そう」 という新聞広告に電話番号が誤植で、米国の防空警戒網の先端司令部の番号になってしまったことをきっかけに、世界中の子供たちから定番の 「サンタさんはどこにいるの?」 ・ 「お礼に何したらいいの?」 といった質問に司令部は答えてるとか。 さらに今では日本語を含む7カ国語で、サンタの位置情報をアニメーション表示(*) ・・・ なんていうユニークな追跡大作戦の記事がasahi.com(http://www.asahi.com/international/update/1225/TKY200812250043.html)に掲載されてました。 ちなみに、サンタとの連絡方法は「最高機密」だそうです! いいですネ、平和って(^_-)☆ 日本の防衛省だったら、どんな対応してたでしょうね┐(´.`)┌?
(*) 北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)のサンタ追跡・位置情報のアニメーションサイトは : http://www.noradsanta.org/
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
        (07:00)  ⇒  (15:00)
USDJPY = 90.40-45 ⇒  90.35-40
EURJPY = 126.60-65 ⇒ 126.50-55
GBPJPY = 133.20-25 ⇒ 133.05-10
EURUSD = 1.4005-10 ⇒ 1.4005-10
日経平均株価終値: 82.40↑0.97%の8,599円50銭。 TOPIX: 9.03↑1.09%の836.02。


バナーワイド

TOPへ