納得の出来高は5444百万ドル也


平日だというのに、リアルタイムの為替レートが見れなくなっちゃった午後 ・・・ あたりまえだと思っていたものが突然止まっちゃうって、それだけでもの足りない一日に感じてきちゃいますね(>_<)
日銀公表の今日の外国為替市況で、スポット(直物)のUSDJPY出来高は5444百万ドル ・・・ 小幅な今日のレンジでは、この低水準もうなずけますネ。
ところで、株式市場は年明け5日から始まる株券電子化絡みで、今日から30日の大納会まで主力株も含めて一部銘柄が売買停止となった影響もあって、すでに手控えモードに切り替わってしまったとか(東証1部の売買代金は5833億円と5年ぶりの低水準) ・・・ 手持ちの株券を名義変更してない方、株主としての権利(配当金の受取りなど)を失ったり、担保要件も満たさなくなる恐れもあるようですからお気をつけて!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
       (07:00)  ⇒  (15:00)  ⇒  (17:00)
USDJPY = 90.40-45 ⇒  90.35-40 ⇒  90.35-40 (90.25~64)
EURJPY = 126.60-65 ⇒ 126.50-55 ⇒ 126.63-67
GBPJPY = 133.20-25 ⇒ 133.05-10 ⇒ 133.15-20
EURUSD = 1.4005-10 ⇒ 1.4005-10 ⇒ 1.4010-15 (1.3981~1.4030)
日経平均株価終値: 82.40↑0.97%の8,599円50銭。 TOPIX: 9.03↑1.09%の836.02。


バナーワイド

TOPへ