調整に奔走した議員さん幹事さんへ


米上院で、総額7800億ドルともいわれる景気対策法案が、すったもんだの揚句に 「週明けにも上院で採決される見通し」(NHK) になったようです。 「下院ですでに可決されている法案との一本化」 に向けた史上最大規模の修正法案が、マーケットでポジティブに受け止められるか? それとも…? 
これでまた、週明けのNY市場は方向感がつかない相場にもなりそうですが ・・・ 私的には、decadesぶりかで会う高校の同級生ら数人との飲み会がメインイベントになりそうです。 ほんの3年間、共に学んだ・恋した・別れた・悩んだ・歌った・走った・あそんだ… どんなに変わった? それとも同じ?(それじゃ不気味か!?) 結構ドキドキもの(*゚ー゚*)。 「秘書やってるわけじゃないのに…」 と言いながら、アレンジ・スケジュール調整に奔走した幹事さん、米景気対策法案の成立に尽力する議員さん、ドタキャンや造反がないように、当日もよろしくネ(^_-)!


バナーワイド

TOPへ